ベランダでも土はいじらない

ベランダガーデンしなくなっても同じ一日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1804回「カレーに入っている具、何が好き?」

なすとにんじん

トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ファンタジーの世界でなりたい職業」です。ゲームをする時、自分の分身のキャラクターを決めるときに職業も選べることがありますよね。自分がキャラを作るときは魔法使い!戦士!と決めてる人もいるのではないでしょうか?ちなみにほうじょうはゲームであれば大体魔法職か、僧侶など後衛の職業を選ぶことが多いです!お城付きの近衛騎士やお姫様...
トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」



ピーチ姫!!

トラックバックテーマ 第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」

今日のテーマは「ゆたんぽ使ってますか?」です!
トラックバックテーマ 第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」




はい。
『チコ』という名称です。

夜中に水分補給したり、水分放出したり、固形物放出したりします

そのたびに布団から出ていくのでスースーしますし、
「また布団に入りたい!」と、
私の腕にガリガリと合図をします。

自力で入ろうとすれば出来るのに、
私が起きて布団をめくって入れてやるまで合図は続きます・・・・

【いやがらせ】するゆたんぽですね

第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」

子供の頃、

クリスマスに食べたくても言い出せなかった物、

【アイスクリームケーキ】

でも、大人になって買ってみたら、

飽きちゃうんですよね、美味しいけど・・・

