ベランダでも土はいじらない

ベランダガーデンしなくなっても同じ一日
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 

夏、夏、夏


Sunflowers / Travel Manitoba

夏らしい画像を掲載しようと思い、
「ひまわり」をチョイスしました。



Sunflower / jesse?

本当は、日本の夏って感じの画像が欲しかったのですが、
「日本 夏」で検索したものの全くヒットせず、
自分の画像撮影の腕前を棚に上げて、
「ピンと来る画像がないなぁ・・・」と残念な気持ちに


sunfield / Konstantin Leonov

この画像を提供してくれるサイトは世界中からの画像が掲載されているようです。



OH sunflower / jeffreyc42

この画像が一番のお気に入りです。
凛とした女性に見えて仕方ありません。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。
節電も大事ですが、ご自身の体調管理はもっと大事なことです。

エアコンは適切に使いましょう。

でも、下半身は冷やさないように。。。これ、大事ですぞ

