ベランダでも土はいじらない

ベランダガーデンしなくなっても同じ一日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご挨拶 と、 ゆき ユキ 雪・・・

明けましたね。
平成25年が始まりました。

昨年末から同居している実の母が体調を崩し、
(まぁ、とても盛大に崩してしまった訳でして・・・
ショックと、覚悟と、物質的・精神的な準備で余裕が無く、
ブログの記事を更新しようとすると、
どうしても自分自身を覗き込むという事になってしまうので、
気持の折り合いをつけるのに、ちょびっとだけ時間がかかりました

訪問してくださった方、コメントを残してくださった方、


感謝感激で御座います!

小心者のわたくしは、FC2をログアウトなぞしたりして、
足跡を残らないようにひっそりと、
皆様のブログの訪問をさせてもらっておりました

年も明けて、時間の経過と共になぁぁぁぁんとなく あきらめ 覚悟をし、
家族に手伝ってもらいながら母と向き合っていこうと思います

記事の更新は不定期になるでしょうし、
コメントのお返事も、訪問も、
なかなかお返しできないことも多いでしょうが、
どうか、


今年もよろしくお願い致します



さて。。。。。。

私の住む横須賀は、とても温暖な地です。
雪などめったに降らないのですが、予報どおり今日は雪でした。

雪の日25.1.14

ほんとはもっとよさげな場所を撮影したかったのですが、
私、転ぶ&すべる自信が満々なので、外出は自粛した次第です

先ほど降り止んだようで、
明日はきっと道が凍って歩くのは大変だろうと思います。
気を付けなければ・・・。

明日は朝から仕事だ

