ベランダでも土はいじらない

ベランダガーデンしなくなっても同じ一日
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

昨日の風、すごかったですね
今日は一転朝からの好天・・・ですが、空気の生ぬるさったら・・・

もう何年も医療従事者で居ると、
この時期体調を崩す方が多いなぁ…と感じます、お気を付けくださいね

そして、この時季と言えば「桜」ですね
私も桜は大好きですが、
何故か桜の思い出は切ないことの方が多いので、
桜を眺めていると複雑な心境になってしまうことも時々。

ま、大概は串にささった露店の食べ物なんかであっさり回復しますが


何故か今年とても気になっているのが【しだれ桜】
それも、樹齢何百年ものの大木が肉眼で見たいのです。


枝垂桜 / norio_nomura


お借りしました。まさにこんな感じの

テレビで、福島の天然記念物【三春の滝桜】(コチラ)を見た影響でしょう。
圧倒されてしまいましたからね
近場で探してみようかな。
[ 2013/03/19 13:03 ] 雑記 癒し | TB(0) | CM(1)